好きなものしか発信しないし、できない。

オール芋料理@まるたけ

特別に?!オール芋料理を出してもらいました。

いや、出てきたが正しいか(笑)

ただはっきり言うと美味しいですからね!そこは間違いなく(笑)

リスペクトがあるから批評はしない

全然違う事を書こうと思ったのですが、なぜなのか「これを書こう」というのが降ってきました(笑)

インスタとかやっていますか?

ボクは趣味でやっています。

飲食店で食べた美味しい料理と日本酒の投稿ということを。

そんなに多いとも言えませんが、それなりにフォロワーもいます。

だから、食べ歩きをしているグルメな人と認識されることが多いのですが、はっきり言うと全く違います。

ボクは好きなものしか発信していませんから。

投稿しているもの以外にも行っているけど、基本的にお世話になっているお店を投稿しています。

批評したくもありませんし、好きなものしか発信できないタイプで。

ここのお店の料理は何点かと点数をつけたりするのが嫌なんです。

そんな気持ちでお店へ行っても楽しくないし。

ただ単に、自分の好きなものを見て「いいなぁ」そう思ってもらえたらいいと思っているだけ。

そもそも嗜好品は人によって好みがありますから、それでいいじゃんとしか思っていません(笑)

ぜひ荒川の好きなお店を気に入ってくれたらなぁと思っています。

あ、ちなみにオール芋料理などはちょっとインスタ的に「あれ」なんで投稿していません(笑)

今年は色合いだけは気をつけて投稿しているので。

ブログならいいかと思って、大好きなお店のオール芋料理を載せました。

ボクはこういうタイプの人間なので、批評しているものの投稿は見ませんよ。

自分ができないことをしているからリスペクトがあるので。

同業の人が実名で批評投稿をやっていたら見るかもしれませんが(笑)まぁいませんよね。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。