これからはもっと足底筋膜炎を施術していく!

たらきくの鍋@なかぐろ

このクオリティーの料理はなかなか居酒屋では食べれない。

出汁がとにかく美味しいのです。

足底筋膜炎の整体をお探しの方へ

定期的に反省会をするようにしています。

大きなノートというかスケッチブックにいろいろ書いて、修正するべきと事はどこかということを書いたり。

こういう作業をやらないと、改善すべきこともせずにずるずる行って後で痛い目に合うから(笑)

やはり商売を続けるというのは簡単なことではありません。

14年近くやっていることがそれは間違いないということはわかります。

今回は誰も興味ないかもしれませんが「根白石整骨院」の運営に仕方について。

誰かの役には立つかも(笑)

根白石整骨院へ来院される方は

・足底筋膜炎、股関節痛、坐骨神経痛などの足の症状。
・首の痛み、頚椎症・頸椎ヘルニアなど頚椎や手腕のしびれに関わる症状。
・オスグッド、シーバー病の子供の整体

このような方が多いです。

多い症状を順位にすると

1位、股関節痛・坐骨神経痛(圧倒的)
2位、頚椎症・頸椎ヘルニア(首こり、首の痛み)
3位、足底筋膜炎、シーバー病、オスグッド

もう偏りがすごいのですよ。

一般的に多いのは腰痛や肩こりというものですが、根白石整骨院は変わっています(笑)

これはこれで納得していることなのですが、ただ一つ個人的に思うことがあって、根白石整骨院はもともと「足底筋膜炎」が多かったのです。

月に10名来院されたときもありますから。

成功事例に固執しているわけではありませんが、取りに行く!という気持ちでやらなければと思っています。

自分自身も悩まされたもので思いがある症状なので、もうちょっとやれればなぁと。

今でも足底筋膜炎で悩まされる方は、県外からも来院されています。

もうちょっと足底筋膜炎で悩まされている方の施術をできるように発信をしていきますね。

足底筋膜炎は症状としては重症に分類されるものです。

簡単に良くなるものではなく、一般的には難しいと言われているもの。

治療に通ってもなかなか良くならず。県外からも根白石整骨院へやってくるのです。

そもうちょっとやらないとね。

立地条件が良くない場所で開業して、もうそろそろ15年目になるのですが、ここまで続けてこられているのは足底筋膜炎のような難治性と言われるものに対応できるからだと思っています。

そんあどこに行っても良くならないという方にもっと来てもらえるように頑張ります!!

足裏・踵の痛み「足底筋膜炎」の整体が得意な整体があるのをご存知ですか?当院には多くの足底筋膜炎で悩まれている方が県外からも来院されています。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。