スケッチブックは絵を書くわけではありませんよ(笑)
来年の目標というか、明日からの方針を決める時に書きまくるために使います。
一人会議という感じですかね。
こういうことをやらないと、何となく行動してしまい、自分のやりたい方向に向かって行けているのかわからなくなってしまうのです。
進むべき地図を描き直すということ。
あれもやりたい、これもやりたいと何がやりたいのかわからないぞ!ってなってしまいますからね(笑)
初心に帰ることができ、また明日から頑張って行こうと思います。
年末年始の営業
もう年末年始のお知らせをする時になりましたが、年末は29日(木)まで、年始は5日(木)からの営業になります。
ちょっと今考えたら昨年の年末年始は親知らずの手術をすることでいろいろ忙しかったことを思い出しました(笑)
術後の状態に不安があったので、忙しくしない方がいいのかなぁとかブレーキをかけていた記憶が。
仕事の忙しさはメンタルも影響するので、1月2月はのんびりと営業してた気がします。
体調が良くないとメンタルも落ちますので、だから健康は大事だと思うのです。
今年の疲れは今年のうちに解消しましょうね!
【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】
荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。
症状別では...
【根白石整骨院のホームページ】
子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・膝痛・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならな... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐
子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。
美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。
冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。

最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)
- 変形股関節症は「ガニ股」と「内股」タイプがある。そのタイプによってやることも変わる。 - 2025年7月3日
- 賛否があっても大切な根本がしっかりしていればたくさんの方に愛される。 - 2025年7月2日
- オスグッドは安静にしていたら痛みは引くけど運動をしたらまた痛くなる理由。 - 2025年7月1日