
海鮮ピラフ@ルーペ
こういう魚貝が入っている旨味たっぷりな料理が好きです。
荒川の好きな料理を知ってる料理人。さすがです(笑)
もっと早く来ればよかったをなくすために
4月は多くの子供が卒業していきました。3月の子供は多く来院してその子供たちが。
痛みなく復帰できているようで良かったです。
そんな子供が痛みで悩まされていた親御さんから必ず言われるのが「迷ってないでもっと早く来ればよかった」ということ。
どうしても悩んでしまいますよね。
そのうち良くなるかもしれないから様子を見てもいいかな?と思ったり、安くない金額を払って通って良くなるのかな?なんてことを考えたりするのだと思うのです。
それは仕方がないこと。
だから、ボクらが背中を押す発信をやり続けるのは大事だと思っているのです。
何度でもやりますよ(笑)
様子を見るということをおすすめできないのは、子供の痛みは必ずいつかは向き合わなければいけないときがくるのです。
今回の痛みが安静にして落ち着いても、すぐかもしれないし、何年後かもしれないけど、また痛む可能性が限りなく高いのです。
なぜかというと、子供の痛みは自分の弱点が関係しているから。
なんとなくそういうものだと思ってほしいのですが、人は必ず弱点を持って生まれます。
視力が悪いのもですし、車酔いしやすいのも弱点が関係しています。
痛くなるところがそれぞれ違うのも弱点が違うから。
その弱い場所を高めてあげると症状が出にくくなるのです。
高めない限り痛めるリスクが高いのです。
伝わっているでしょうか?(笑)
痛みが出て早い段階で治療を開始すれば改善するのも早くなります。
だから悩んでいないですぐに来てほしい。
【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】
【根白石整骨院のホームページ】

荒川 佳祐

最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)
- やり過ぎは「毒」になる。股関節が痛いからと座るときは常にテニスボールをお尻に当ていた患者さんの話。 - 2025年4月4日
- 筋肉や関節痛を自分でなんとかできると思いすぎている。 - 2025年4月3日
- 相撲部屋のYouTubeを見て元気をもらう。 - 2025年4月2日