ドラマ好きは思う。同じ作品を何度も観ることをおすすめしますよ!

普段歩かない場所を。

上杉らへんなのですが、普段はあまりこの辺りは歩きません。

ただ新しくお店ができたので、ちょっと歩いていこうと。

車からはわからないことが歩くことでわかりますね。

全然仙台のことをわかっていないと思ったのでした(笑)

ドラマは何度でも見返す

ドラマって好きですか?

なぞに質問からスタートする今回のブログです(笑)なんとなくドラマについて書こうかと。

ボクはかなりドラマが好きで何度も同じ作品を観たりもします。

ただ年々、学園ものや名前も知らない若い人ばかりの作品は見れなくなってきましたが。

一番見返している作品ってなんだろう?とふと考えたのです。

ちなみに一番好きな作品は「ビューティフルライフ」という木村拓哉と常盤貴子が主演のドラマ。

でも、この作品は苦しくなりすぎるのであまり観ません。というかつらくて観れない(笑)

何度も見ているのは「ガリレオ」「花咲舞が黙っていない」「古畑任三郎」この3つは何度も観てしまいます。

あきるなんてことはないのです。

ガリレオの映画シリーズなんて一つの作品で10回以上観ますからね(笑)

推理ものはなんども観ないと理解できないから、何度も観るのをお勧めしますよ。

そうすると「こんなに面白いんだ!」「こんなにすごいんだ!」ということが気づきます。

あ、「ドクターコトー」もあるし「ドリトル」も好きなドラマ。

まだまだいっぱいあるなぁ。。

ドラマは本当に詳しいので興味のある人は聞いてみてください(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。