意味があるとか考えずにまずはやってみることが大事。

エビリゾット@ビストロクラウン

このエビがパリパリで全部食べれるのです。

美味しくて好きなんですよね。

あまりお店でリゾットを食べる機会がないけど、たまにここのお店では食べます。

とりあえずやってみる

新しい「スレッズ」というSNSがはじまりました。

登録をしてみたのですがまだまだよくわかりません(笑)

ただこういうのは使っているとなんとなくわかってきたり、こうやって使っていこうと言うのがわかってきますからね。

「よくわからないからとりあえず触ってみる」そういう考えです。

やって意味があるとかそんなのはどうでもよくてまずやってみる。

必要と感じればやるし、そう思わなければやらないという感じですからね。

やってみてもいないのに「意味あるの?」と否定的な質問をされることって少なくありませんが、それは経験しなければわからないのでは?と思うのです。

料理を見て「美味しい?」と聞かれて答えをもらっても実際に食べてみなければわからないですから。

ということで、しばらくはいろいろ触って試していこうと思います!

下記のサイトそれ!!

⭐️元気に過ごすコツを発信⭐️ 仙台市泉区で開業15年の整体師。オスグッドやシーバー病の子供整体、足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など足の痛みしびれが専門。 166 Followers.

本当にテスト投稿みたいなことしかまだやっていませんが、だんだんと投稿をしていこうと思います。

これはインスタの会社がはじめたTwitterのようなものです。

何か意味があることは投稿できるかわかりませんが、気になる方は気軽にフォローをしてくださいね(笑)

ちなみにボクが運用している代表的なインスタは2つあります。もう一個ありますがそれは紹介しません(笑)

これは仕事用といいますか根白石整骨院のです。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

いろいろな情報を発信しているのでぜひフォローしてくださいね!

そしてこっちは完全に趣味用。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

グルメな投稿しかしていないので、そういうものに興味がある方はおすすめ(笑)

どちらも頻繁に更新はしているので、見ていただけたら嬉しいです。

フォローも気軽にどうぞ!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。