好きな映画の話。リフレッシュする時間は大事。

患者さんにいただいたコーヒー。

もう一本あったのですが飲んでしまってました(笑)

コーヒーは毎日飲むのでありがたいです。

いつもありがとうございます!

好きな映画の話

何かリフレッシュする時間ってありますか?

ボクは映画やドラマなどの映像作品を観ることがその時間。

週末の夜はどこにも出かけず、自宅でゆっくり映画を観る時間にしました。

久しぶりに何本か観れたので良かったなぁと。

いろいろ忙しくてそういう時間を作れなかったのでね。

こういう時間は必ず確保しないといけないと思うのです。

リフレッシュできないと知らずのうちに溜め込んでしまいますからね。

何年か振りに同じ作品を観ると全く違う感想になることもあるし、やっぱり面白いとなることもあります。

けっこう人と映画の話しをすることって楽しくありません⁉︎

好きな映画って何⁉︎

好きなジブリって何⁉︎

という会話って盛り上がることが多いように思います(笑)

ボクはガリレオの『容疑者Xの献身』が一番好きな作品。

なぜなのか何回観てもあきないし、毎回考えさせられる。

ガリレオシリーズが好きだし東野圭吾の作品が好きなんですよね。

ジブリだと『トトロ』です(笑)

ラピュタが人気で好きなのもわかるけど、トトロの世界観が好きなんですよね。

患者さんとそんな話しをしたので今回は映画の話しを…(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のインスタ】

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。