自分もやってきたから言えること。

弁慶飯

山形県の郷土料理?!らしいのですがはじめて食べました。

味噌おにぎりなのですが美味しい!

限定イベントで食べた料理なので普段は食べることができません。

経験があるから言えること

根白石整骨院はお盆期間も通常営業ですよ。

8月11日(金)10時から14時まで
8月12日(土)通常営業
8月13日(日)休み
8月14日(月)休み
8月15日(火)ここからは通常営業

14日(月)も毎月第二日曜日の翌日はお休みなので本当に通常営業になります。

ずっとお盆営業はしているのですが、毎年忙しくなります。

そういう時だからこそ通える方もいますし、どこもやっていないというのが大きな理由かと。

11日(金)・12日(土)の空きはわずかですが、他のお盆期間中はまだまだ予約が可能なのでご希望の方はお問い合わせください。

なんとなく思ったことを。

ボクらは望む望まない関係なく、どこかの院と比較されてどこへ行こうか決めていると思うのです。

場所や料金もですし比べられているはず。

そして、どんな人がするのかも比較されていると思うのです。

きっとうちには最後まで行くかどうか悩む気がしています(笑)

アクセスも良くないですし、料金だって安価ではないですから。

じゃ、何を決めてで来院される方が多いかと患者さんに聞くと「他と書いていることが違う」ということが言われます。

確かにそうですよね。

運動不足ではない、ストレッチはしないで!

マッサージは意味がない。

電気もしないしテーピングも必要ない!

そんなことばかり発信していますから。

もともとは自分もそういうことをしてきたのです。

それで効果を感じられなくなったから今の療法にたどり着きました。

やっていないで「これがいい」と言っているのではなくやってきた経験があります。

だから自信を持って「これいいよ!」と発信をしているのです。

もちろん、それで効果を感じられる方はそのままでいいのです。

ボクが届けたいのはいろいろやっても良い結果がでていない方にです。

そんな方はぜひ荒川にお任せくださいね!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のインスタ】

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。