同級生と飲み歩いた休み。

天使の海老フライ。

頭から食べられるやつですね。

昨日友達と上杉にあるルーペへ行ってきました。

ちなみにボクは二軒目でしたが(笑)

美味しかったです。

一軒目は8周年を迎えたシマウマnicoへ。

限定料理でナポリタンが。

コレに合わせた日本酒飲み比べも。

めちゃくちゃ人気店で週末はいっぱいのことが多くて。

久しぶりに行けて良かったです。

休み一日目は飲んだり食べたりを。

友達とサシ飲みを久しぶりにして、悩みを聞いたりくだらない話しをしたりと有意義な時間になったように思います。

周りに人がいるとできない話もあるからね。

友達が困ってるときは、すぐに助けにいける人でいたいなぁと。

お互いさまだから。

そんな休みな一日でした。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のインスタ】

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。