明日4日(木)から2024年の営業が始まります。

同級生と新年会を。

15時スタートして早めに解散というなんとも健康的な飲み会でしたが(笑)

毎年恒例なのですが当たり前のようにこういうことができているのは感謝。

あっという間に休みが終わってしまいました。

明日4日(木)から今年の営業が始まります。

思ったより年末のハードな日々で疲れていたようでとにかくゆっくりと過ごさせていただきました。

これだけのんびりしたのいつぶりだろう⁉︎というくらい。

歳を重ねたらずっと同じ暮らしをしていてはいいわけがないのでね。

そんな荒川は昨日同級生と解散した後は飲み仲間と合流して二次会をしてしまいました(笑)

まだまだ元気なのですが健康あっての仕事なので無理のないように過ごしていきます。

日記のようなブログしか最近書いていなかったので明日からは本気を出したブログを書きますね(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。