来年やってみようと思っていること。

気合のはいったお燗酒@和醸良酒まるたけ

美味しい燗酒をいただきました。

日本酒がもともと好きでしたが、燗酒が好きになって余計に好きになったように。

いろいろな燗酒を飲むと楽しいですよ!

ぜひこのお店でお燗酒をデビューしてみてほしいです。

来年やりたいこと

仕事のことは置いといて、来年こんなことをやりたいと思っていることがあります。

それは「東北を旅行する」ということ。

なぜなのかそんなことを思ったのです。

今年は青森へ花見へ行き弘前城などを見たり、美味しいものを食べたりしてきました。

個人的に旅行したのはこれくらい。

東京へ毎月くらい行っているけどいつも日帰りでとんぼ返り。

仕事のことしかしてこなかったなぁと思うのです。

正直言うと、そんなに旅行というのは好きではない(笑)

家が好きなのでね(笑)

でも、ちょっといろいろ「知る」という体験が圧倒的に少なくなってきているように思ったのです。

以前は蔵見学へ県外に行ったもしてましたがなかなかできていませんでした。

だからハードルをまず低く設定して「東北をめぐる」ということをやってみようと思っています。

一人なのか誰かと行くのかも決めていませんがまずは行ってみようと。

こういう宣言をしていればやるしかなくなると思うのであえての宣言(笑)

何か観光よりもボクには地域のグルメを堪能するのがあっているのと思うのでそんなことを。

苦手なことだけど来年はチャレンジをしてきます!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。