以前通われていて他へ行って再び来院するのはきまずい?そんなこと気にする必要ありません。

夜明け前@なかぐろ

このにごりの日本酒が美味しかったです。

この時期は「にごり酒」がたくさん出ているのでいろいろなものを飲んでいますが「これ!」となるような。

さらにいろいろなにごり酒を飲んでみようと思います。

他へ行って再び来院するのはきまずいですか?

うちには以前通われていて、どこかの整体や整骨院へ通って再び来院される患者さんもいます。

こういうの一般的には「浮気」というのでしょうか(笑)

もしかしたら、しばらく期間が空いてしかも他のところへ通っていたから「きまずい」なんてことを思う方もいるかもしれませんがそんなこと気にする必要がありません。

なぜならば、ボクはそんなことどうだっていいと思っているから(笑)

同時にいくつかの整体・整骨院へ通われるのは困るけど「違うところも行ってみよう」となるのはどうだっていい。

もしかしたらちょっとでも安いところで自分に合うところがあるかもしれないし近くにあるかもしれませんから。

だから気にしなくていいのです。

そして、そんな患者さんはたくさんいますよ。

あなただけではありませんから(笑)

むしろ他に行っても「根白石整骨院がいい」となったなら嬉しいものです。

ちなみに同時にいくつかの整体・整骨院に通われるのが困るというのは、それはアドバイスなど真逆のことを言う可能性が高い施術の方向性だって真逆のこともあるから。

それでは責任が持てません。良くならないと言われても「そりゃそうですよ」と言うしかないです。

「また通いたい」そう思ったら何も考えずにお問合せしてきてください!

一つだけはっきり言えるのは以前通われていたときよりも腕上がっていますよ(笑)

ボクから伝えたいのはそんなことだけ。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。