「がっかりさせない」これからも一番大事にしたいこと。

手打ちそば@なかぐろ

お店の方が手打ちした蕎麦があったのでいただきました。

飲んだしめにいただきましたがなんかこういうのって雰囲気がいいですよね(笑)

これからもがっかりさせないをモットーに

2023年の営業が昨日で終わりました。

なんとか終えることができて良かったなぁというのが正直な気持ち。

当たり前ですが、ボクらだって同じ人間だから体調を崩さないわけではありませんからね。

今年も体調を崩して休みにすることなく終えられただけ良かったと思います。

いろいろな反省は後日書くかもしれません(笑)

自分が一番この仕事をしていて考えているのは「がっかりさせない」ということ。

もちろん期待に応えられないこともあるし、合う合わないという問題もあります。

でもそれと「がっかりさせる」というのはちょっと違う気がするのです。

自分が「がっかりする」ときというのを例にあげると飲食店へ行き「いつもと味が違う」というようなとき。

ボクらで言えばパフォーマンスがいつもと違うというようなことかもしれません。

いつもより雑だとかね。

それはとてもがっかりさせることですし、期待を裏切ることだと思うのです。

意識することも大事ですし、、一番は体調を整えておくことだと考えています。

自分の体調に余裕がなければ人の心配なんてできませんから。

これからも体調を崩さぬように過ごしてがっかりさせないように取り組んでまいります。

残りあと一日ですが、ブログも毎日更新できて良かったです。

お休み中も何かしら更新しますのでぜひ読んでいただければ。

まかり短文になるかもしれませんがね(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。