
松島
松島に食事へ行ったときに観た桜。
もうちょっとで満開ですかね。
松島にある田里津庵へ。 pic.twitter.com/7l4btZ10Dv
— 荒川佳祐 仙台:根白石整骨院 (@arasuke0426) April 7, 2024
両親がカキフライを食べたいというので行ってきました。

カキフライ

穴子のひつまぶし
ちょっとお高いお店で会計はびっくりしましたが(笑)
両親も満足していたので良かったかなぁと。
今回のようにブログの書き始めはほとんど本文と関係ない写真を載せています。
料理やお酒がほとんど。
その後に本文について書いていくというのがいつもの流れ。
なぜそんなことをしているのかというとなんとなく(笑)
でも、こんなのたべたり飲んだりしているというようなことが伝わればいいかと。
あとめちゃくちゃグルメだってことがね(笑)
なんとなく「この人は食べたり飲んだりするのが好きなんだ」と思ってもらえると思うのです。
同じように好きな人がいれば共通点にもなるし。
そんな発信をしても誰の役にも立たないけど意味はありますよね。
なんの情報もないところに行くのって緊張するし身体を施術されるというのは不安なことも多いと思うのです。
ちょっとでも荒川という人間を知ってもらえたらと思って発信をしています。
「発信するリスクはないですか?」と聞かれることもあるのですがないですよ。
だってそれを見て「嫌」と思われるならそれは遅かれ早かれだから。
物事をはっきり言うのが自分なので(笑)
そんなことが伝わればとブログも更新しますしSNSでも発信していきますよ!
【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】
【根白石整骨院のホームページ】

荒川 佳祐

最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)
- 股関節が痛いときに痛みのでる動き・ストレッチはやってはいけない。 - 2025年5月19日
- 室温設定は大事。院内は24℃以下になるように設定しています。 - 2025年5月18日
- 変形性股関節症は高齢者だけではなく若年層もなることは少なくない。 - 2025年5月17日