自分の子供の頃の夢は叶えられなくても人の夢をサポートすることはできる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

高校卒業してからボクは一般企業に就職してサラリーマンをしていました。

3年働いて、やめて専門学校へ。

その高校を卒業したときには今のような人生を送っているとは考えもしませんでした。

普通に働き家庭を持ちマイホームあるようなイメージ。

それが全く違う人生を送っています(笑)

とても楽しい日々ですが。

子供の頃の夢はなんでしたか?

ボクはプロ野球の選手。

プロ野球選手を目指して小学校から野球をしてきたけど、その夢は遠くの昔に終わっています(笑)

そうです。これからいくら頑張ってもボクはプロ野球選手にはなれない。

もうボクはスポーツをすることはありません。

でも、そういう人をサポートすることはできるのです。

アスリートになりたい!という子供だったり、アスリートのサポートをすることはできます。

いつか患者さんがプロのアスリートやオリンピックにでてもらえたらなぁというのがボクの一つの夢。

そんなことをスポーツしている学生を日々施術しながら思っていますよ。

仙台の整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。