美味しいものをたくさん食べた1週間のつぶやき(4月30日〜5月6日)

どうも。子供整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

肉を食べたくなったら行くお店。

「ビストロレガリテ」

ラムのローストは鉄板!!

ホヤのクリーム煮

酸味がとても良い!

美味しい時間を過ごすことができました!!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 ボクは日本酒好きですが、ワインも好きです。 そしてワイン...

1週間のつぶやき

ゴールデンウィーク期間中はお問合せをたくさんいただきました。

そんな1週間のつぶやき。

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

ハーバリウムを購入しました

なんとなく気になってたハーバリウムを購入。

素敵だ(笑)

気に入ったので院内用にも買うことに!!

セルバのストーンマーケットで購入しましたよーー!!

おすすめ。

SNSでやりとりしてたからはじめてな感じはしなかったけど、やっとお会いできました(笑)

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。