美味しいフレンチを気軽に楽しめるお店「ビストロレガリテ」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ボクは日本酒好きですが、ワインも好きです。

そしてワインと一緒に肉を食べたくなると行きたくなるお店があるのです。

そのお店は「ビストロレガリテ」

頻繁に行くお店ではないけど、年に何回かは行きたくなるのです。

先日も久しぶりに行ったので、そのときの感想を書きました。

お店の特徴

フレンチを気軽に食べれるお店です。

とにかく料理が美味い!!

食べた料理たち

やっぱり肉を食べるのは必須。普段そんなに肉料理を食べませんが、ここに来たら肉を食べるのです!

前菜の盛り合わせ

タラ菊のソテーバルサミコソース

サーモンのグラタン

ラム肉のロースト

感想

やっぱり美味い!

どれを食べても美味しかったです。

だからワインをどんどん飲んでしまい飲みすぎてしまいます。

ボクのオススメは肉料理だけどそれ以外もすごい美味しいですからね。

フレンチ料理とワインを楽しみたいという方にオススメのお店です。

お店の情報

ビストロレガリテ
宮城県仙台市青葉区本町2-9-2 本町エンドウビル2F

営業時間:17:00~01:00 (L.O.00:00)
定休日: 月曜日

サイト

BISTRO l’égalité(仙台/国分町/一番町 フレンチ)の店舗情報はきれいな料理写真と店内写真、詳細なお店情報を掲載のヒトサラで。料理を作る料理人の方の情報も掲載しています。しっとりなめらかな『シャルキュトリー』が充実し、季節の食材のお料理を味わえるお店
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。