整体は「より楽しく生きるために」をサポートするものの一つ。だから痛くなくても通ってもいいのです。

患者さんからいただいたお土産「通りもん」

これめちゃくちゃ好きなんで遠まわしに「買ってきて」とお願いしました(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

整体でより楽しく生きれるようにサポートしたい

整体はより楽しく生きていくための一つの手段であってほしいと思っています。

体調が悪いより良い方が誰だって楽しめますよね。

そして体調が悪ければやりたいことができないということもある。

足が痛くて歩くのが辛ければ旅行に行けない。そもそも買い物も大変。

腰が痛くてバレーボールができない。

などいろいろ体調が悪ければできなくなります。

そうならないために、そしてより楽しめるように整体というのを利用してほしいと思っています。

個人的な考え

ボクはお酒を飲むのも好きだし、美味しいものを食べるのも好き。

食べ飲み続けたいし、美味しいと感じる身体でいたいと思っています。

そのために健康でいよう、元気でいようと考えているです。

もちろん仕事もしたい。

人の人生をより楽しく生きれるようにサポートしたいという大きなことを掲げているわけだからまずは自分が元気でなければそんな大きなことはできません。

これらを成し遂げるためにボクは健康で元気でいようと思っているのです。

そのためにボクも一患者として施術をうけてに通っているのです。

「痛くて動けない」なんてことはないけどそのために。

痛くなくても整体を利用してもいい

人によっては「整体は痛いときに行くもの」と考えている人もいますがそうではありません。

故障しないために通っている方はものすごく多いです。

そういう方はやりたいことがあるのです。

家族をサポートしたいというのも大きなやりたいことですよね。

仕事を頑張りたいも。

そんな利用の仕方もあるんだよってことをもっと多くの方にも知ってほしいなぁって思います。

決して自分の身体にお金をかけることは贅沢なことではない。

だって体調崩したら仕事できなくなるから。大事なことだと思うのです。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師 。

ぜひ気軽にお問合せくださいね。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。