明日への活力になる楽しい場所へ人は集う。こんな時だからこそ慌てない。

美味しい湯豆腐。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今朝のツイートですが

ちょっとワイン飲みたくて少しだけ寄り道を。って通り道にないけどね(笑)

こんな時ですのでお世話になってる大好きな人たちが働くお店へ行きたいなぁと。必ず日常が戻ってくるので。
それまで一緒に頑張りましょう‼️

自粛が続く世の中ですが仙台の街中には少しづつ人が増えてきているような気がしています。

とは言ってもまだまだ通常ではありません。

飲食店は3月は繁忙期でもありますがなかなかそうはいかない感じではありますよね。

ツイートしている通り、こんな時だからこそお世話になっている大好きな人たちが働くお店へ行こうと思うのです。

もちろん自分ひとり行ったところでどうにかなるものではないけども。応援してます!という気持ちを伝えるにはお店へ行くことなのかなぁって思うのでそうしていきます。

こういうときはいろいろな考えがあると思います。

ただね、やはり人は楽しい場所へ人は集まると思うのです。こんな状況でつらいのは誰も一緒。

マイナスはことを言う人にはなかなか人は寄ってこないと思うのです。

そして経営者として思うのは慌てない。柔軟性は必要だけど慌てて余計なことをしない。

例えばボクのような仕事なら「来てもらえないなら行く」と出張したりしない方がいいと個人的には思う。

必ず日常は戻ってくるから。

その時に今までよりも良いものを提供できるように準備する。

一番大事なのは目の前の人に真摯に向き合うこと。

今のところうちはキャンセルはないしはじめての方からも予約をいただいています。でも例年この時期はスポーツをしている子供が多く来院されますが今部活動など休みで多くはありません。

いつそういう子供が来ても大丈夫なようにしっかりと準備しています。

当たり前のことは当たり前にやってますよ。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。