「元気になってもらうため」に来院してもらっているのだから発信も元気になってもらえるように。

次亜塩素酸水


どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

徹底して消毒をしたいので新しい仲間をいれました。7月まで使いきれるかしら(笑)それぐらいの量を購入しました。

人にわけられないかちょっと考えてみよう。

今月から予約の枠を少なくして営業。

短時間で施術することができなかった開業当初のことを思い出しますが。施術してから次の方が来るまで院内の清掃をしています。

施術中も換気しているのでその時も当然していますよ。

さまざまな対応をしていますし、患者さんにも「こうやってください」ということをお願いしています。

でもね、何で来院してもらうかと言ったら「元気になってもらうため」なんですよ。

だから大変だからといって暗くなる必要なんでないんですよ。

もちろん必要以上に明るくする必要もないし。

ボクは今まで通り普通にお迎えしていますよ。そして今まで通りに普通にブログも書くしSNSも投稿します。

元気になってもらうのは何も施術だけではなくこういう発信もですよね。

だから暗くなるような発信はボクは見ないしボクもしない。

あまり「頑張ろう!」という言葉は良くないと言われる風潮がありますが頑張ろう!とお伝えしています。

頑張ろうという言葉は掛け声もであるし、ボクの中では「俺も頑張る。そしてあなたを応援しているよ!」という意味で使っています。

だから何回でも伝えます。

頑張ろう!!

では、また明日。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。