人の体調や心は天候でも左右される繊細なもの。だから大事にしよう。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

天気がいい!

この写真は14時くらいに撮影したもの。天気がいいと最近空を見て深呼吸をしたくなります。

そうすると気持ちいいんですよね!!

今朝のツイートなんですが

天気いい
気持ちいいですね。

おはようございます。

人の体調や心は天気でも左右されます。それぐらい繊細なもの。
たから大事にしましょうね

最近天候に体調が左右されるなと強く感じています。

今までも天気が悪く雨が続けば「おもい」「だるい」と感じてはいましたけどこんなにも「晴れた日が気持ちいい」ということを感じることはなかったような。

天候が影響する理由は、気圧や気温はもちろん関係します。

でもそれだけではなく暗いのと明るいのどちらが元気になるかというと明るい方ですよね。気分がいいと感じます。

それだけで影響されるなんて人の身体や心は繊細なんですよ。

だから自分を大事にすること大切に扱うことが必要なんです。

自分はどうなのか?自分を大切できているのか?

ぜひ一度考えてみてください。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・耳鳴りなど自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。