どう生きるかは自分で選ぶことが大事。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

地元の多賀城駅前。

久しぶりに天気が良いので実家近くで少し散歩してから帰ってきました。やっぱり天気がいいと気持ちがいい。

体が軽くなります。

今は自宅に帰ってきて部屋の窓を全開にしながらブログを書いています。

書こうと思っていたものを全部消してなんとなく思ったことを書き直しています(笑)

ボクは車のタイヤ交換をしたことがありません。今までずっとやってもらっています。できないしこの先もやることはないでしょう(笑)

自分でタイヤ交換をしている人は「すごい」とは思いますがだからといって自分が「間違っている」とは思いません。

絶対にやらなければいけないものではないし、そういうのを仕事にしている人がいるのだから任せてもいいわけで。なんでもかんでも一人でやることが「えらい」わけではないということです。

お金を払ってお願いするほうがいいという決断をしただけの話。

タイヤ交換を自分でしたい!という人はすればいいわけですし、したくない人はしないでいいわけで。

それを他人から「正しい」「間違い」とか言われるものではない。余計なお世話ですよね(笑)

大事なことは自分で決断するということ。

なんとなく人がしているからとかで決めていませんか?

人に合わせるというのも決断だし、合わせないのも決断。

声を出して意見を言うのも決断だし、何も言わないというのも決断。

個人的に生きるってこうやって自分で決断することだと思っています。

ちゃんと生きてますか?(笑)

せっかく生かされているのだからボクはち自分で選びちゃんと生きていこうと思うのです。

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・耳鳴りなど自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。