自分が使って良いと思えるものしか紹介できない。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

枕が届きました。

昨日のブログでも書いたけども注文していた枕が届きました。

これね、けっこう場所をとるんですよ(笑)それなりに大きいので。

そんなことを含めて一日も早く購入者のもとへ行ってほしいなぁと思っています(笑)

根白石整骨院では枕を販売しているのですが基本的に注文していただいてから発注する形をとっています。

だからこの5個も行き先が決まっているもの。

ツイートもしたのですが、本当にこの気持ち。

自分が使って「これ良いなぁ!」そう思ったものを紹介して「ほしい」と買われて喜んでいただけるのがとても嬉しい。

これは施術も同じ。

施術を必要と感じてうけてくれるのが本当に嬉しいです。

だってボクも自分がしている施術が好きだしすすめたいですからね(笑)

ボクの場合は全部そうなんです。

自分が好きなお店だったりもそう。行って楽しかったり美味しいからすすめたくなるので。

だから自分が使ったことのないものや良いと思えないものは紹介できないのです。

全国のおすすめ院というページも書いているけども、自分がうけたことある先生しか書いていませんから。

どれだけ仲良くでも何をしているのかわからない良いと思っていないものは絶対にすすめられない。

これからも「良いものだけ」紹介させていただきます。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。