根白石整骨院でもクレジットカードが使えるようになりました。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

クレジットカード使えるように。

今更という感じではありますが根白石整骨院でもクレジットカードが使えるようになりました。

導入しようと思った理由はお問い合わせでカード使えますか?と聞かれることも多くなったし患者さんに聞いたら「便利」という声もあったり「使わないけどもお金をおろすの忘れたときには」という声をいただいたから。

ここ最近では施術料金よりもちょっと高くなってしまう枕の販売をはじめたというのもあります。

そうなるとクレジットカードの方がいいかなぁと。自分自身も割と支払いはカードを多く使うので。

そして根白石整骨院の近くに銀行がありません。

ビルなどのテナントで営業していれば歩いていける範囲にコンビニがあると思うけどもないから。

そんな理由でクレジットカードを導入しました。

ご希望の方はご利用くださいね。

ただし割引などの場合は使えませんので自分はどうだろう?と思った方は使えるかどうかお問い合わせください。

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。