「運」も大事だけど「運任せ」だけにしてはいけない。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

秋田の日本酒「角右衛門」@うつせみ

この日本酒はボクな好きなもの。お店の方にも「荒川さんと言ったら角右衛門ですよね」と言われて出されました(笑)

刺身と一緒に食べたくなります。

思い出のある日本酒は特別です。

12月もやりきります

明日から12月。
なんとなくですが最高の12月になる気がしています。

根拠はないけども(笑)

でも、今年コツコツと取り組んできたことが日に日に結果として出てきているので。

取り組んできて良かったなぁと。

運も大事だけど

今回あまり書いたことないことなのですがボクは「運がいい」と思っています。

突然なんですが(笑)

例えば集客というものをしていても結果が出たり出なかったりはもちろん原因はあります。

でも、多くの院で広告出しているのにうちのを見てもらえるなんて運もある気がしています。

だからと言って運任せでいいなんてことは全く思っていませんよ。

やはり取り組んだからの運であって。

人との出会いもそうですよね。

せっかく出会っても仲良くなろうとアプローチをしなければなれませんから。

だからね「これだけやったのだからあとは運任せ!」と言えるくらいに取り組んでいこうと思うのです。

何度も書いてきているけども「最高の一年だった!」そう思うためには最高の12月にしないと。

この一年はいろいろ大変だったし、今だって大変だけどそう思えるようにとにかくやりますよ。

11月の最終日がとても忙しくやっとブログを書くことができました(笑)

これを書き終えて帰ります!!

さぁ、明日からも頑張るよ。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。