患者さんからの「嬉しい報告」が何より嬉しいし活力になる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

鯨肉のハリハリ鍋@まるたけ

大阪の料理らしいです。

こっちではこういう食べ方はしませんよね。はじめて食べました。

鯨肉をしゃぶしゃぶしながら食べる。

刺身でも食べれるのでほんの少し火を通すだけでいいようです、

これだんだん出汁がでてきて美味しくなっていくのです。

〆に食べたうどんがまた格別でした。

事前予約で食べれるかも?!最近このお店へ行くと新メニューをまず食べさせられます(笑)

お店のブログはこちら▼

○たけさんのブログです。最近の記事は「祈り燗(画像あり)」です。

飲食店へ行くのが好きなのは飲食が好きということもあるけどそれだけではありません。

自分も経営者なので学びになるから。

違う業種ですが飲食店で起きていることは自分の業界でも起きるからです。

そんなことを今度ブログに書きます。

嬉しい報告が何より嬉しい

もう何年も通われてる患者さん。
明日明後日に大会があるらしく昨年も大会前に来て結果が良かったから今年も大会前に来てくれました。
『身体の調子がいいと結果がいい』とのこと。こういうのも嬉しい。

先日ツイートしたことなのですがこの方からさきほどLINEで「今年も入賞できました」という連絡をいただきました。

こういう報告が何より嬉しいです。

願いが叶ってとにかく嬉しい。

痛みや不調から悩まされないで生活できるようになるだけではなく「なりたい自分」になれたら最高じゃないですか!

これは何も大きな大会だけではなく、杖をつかずにスーパーで買い物したい、旅行へ行きたいとかどんなことでもいいのでね。

小さな目標からどんどん大きな目標を叶えられるサポートができたら嬉しいです。

全然違うことをブログに書こうとしていたのですがちょうど嬉しい報告をいただいたので急遽この報告にさせていただきました。

もっと頑張ろうと思える活力になりますね!

気分がいいのでお酒を飲みます(笑)

ではまた明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。