今まで「良し」とされていたもので良くならない人の力になる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

中とろ@うつせみ

昨年はお鮨をたくさん食べました。

今まで好きな食べ物を聞かれても「その日によって違う」と答えていましたが、これからは「熟成魚のお鮨」と答えることに決めました(笑)

ここのお店は普通のお刺身ではなく熟成したものを使っています。

だからちょっと違う。このことについて今度ブログに書きます。

こんな人の力になりたい

整体に通われる方はいろいろな方がいますし、行くところを探している方も少なくありません。

どこへも行ったことがなく沢山ある整体・整骨院があってどこへ行けばいいかわからない方。

多くの整体・整骨院に通われたけど良くならずどこへ行けばいいかと悩まされている方。

このような方がいます。

最近というか昨年からこのブログでも多くの痛みや不調についても書くようにしました。

全く整体というのがわからない人からすると「えっ?!」というような内容も。

例えば坐骨神経痛のお尻の痛みは「胃」が原因!や首の痛みも「胃」が影響しているとか。

ちょっとびっくりしますよね(笑)

あえてそういうことを書いています。

なぜかというと「この人は他と違う」ということをまずは知ってほしいから。

一般的な整骨院というと

・電気をかける
・もみほぐし
・ストレッチ
・テーピング

このようなことをのイメージでするかと思います。

ボクはこのようなことを一切おこないません。

以前はやっていたけど、それではなかなか良い効果がでないと思ったから学び今の療法をやっています。

これはボクの経験からの答え。

だから上記のような方法で良くなっている方はそのままでいいと思いますが、一般的な方法で良くならない方は困っているので、そういう人の力になりたいと思っています。

整体とか療法というものは無限にあります。

どれが一番だなんてそれは人(患者さん)が決めること。

でも自分がしている療法が一番好きです。自分がものすごく助けられたものだし。

だから自分もやってるし多くの人に体験してほしいと思っています。

これボクができるお約束なのですが荒川は常に新しい情報を提供して最適な施術をします。

けっこう驚かれるのですがその日によってやる施術が違います。

今最適な方法が何かと考えておりますのでそういうことになるのです。

長々となりましたが、どこへ行けばいいかわからないという方はとりあえず荒川の整体を体験してみてください(笑)

でもきっと今までの常識は変わりますよ!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。