ご家族での来院は嬉しい。一人より家族が元気な方が「よい空間」になるから。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

春巻きと日本酒@シェルまる

あまり言ったことありませんが春巻きが好きなんです笑

これは牡蠣が入っていてとくに好き。

ご家族での来院は嬉しい

ここ最近、患者さんが多くなって予約がとりにくくなっております。先日も「うちの旦那も来たいと言っているのが土曜日予約できますか?」と聞かれたのですが、現在は土曜日にはじめての方の予約をとるのが難しい状況です。

土曜日の予約はキャンセル待ちになっていますのでキャンセル待ちって何?という方は下記の記事を参考に。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 炊き立てのご飯はやはり美味しい。しかも土鍋ですからね。 ...

うちはご家族での来院が多いです。親子や夫婦、そして兄弟・姉妹とか。

誰かが来て紹介をしてくれたからこういうことが起きているのでこれはとても嬉しいものです。

家族で紹介があるということは家庭内でボクの話がされているわけですからね笑

なんて言われているかわかりませんが嬉しいものです。

そしてご家族が元気であってほしいという気持ちがあります。

だって、一人だけ元気より、家族が元気な方が「良い空間」になると思うから。

せっかくうちで元気になって家に帰って疲れきたった家族がいるより、元気な人がいた方がいいと思いませんか?

ボクはそう考えるから、できればそうであってほしいなぁと。

そして面白いもので、家族の誰かが根白石整骨院を気に入ってくれたら他の家族の方も気に入ってくれます。

やはり相性があるんでしょうね。

だからよく患者さんに「◯◯さんが好きではない人は紹介しないでくださいね」と言います。

ボクと相性いい「あなた」が好きではない人は、ボクもきぅと好きでない可能性が高いから笑

こういうことはあるあるです。

誰か一人でも「そうんなんだ!じゃ家族のために元気でいよう」そう思っていただけたら嬉しいです。

それをご家族に「繋げる」ことをしてくれたらもっと嬉しい。

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。