何が正解かなんてわからないからとりあえず「やってみる」それが今は一番大事な気がしている。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

貝料理屋のワンタン麺@シェルまる

美味しくないわけがないワンタン麺。貝料理屋さんが貝柱を入れたワンタンですからね。

日々進化しているらーめんが美味しい。またらーめん営業をはじめて一カ月くらいなのにすごい笑

あまり良い話ではないというか、ここ最近いろいろなお店が閉店するというのを目にします。

いろいろ考えて迷いした決断ですから仕方のないことだと。

もちろんボクも小さなお店をやっている身として他人事ではないですよ。

ボクはこの一年間で行動が変わりました。というか変えました。

1、お金の使い道
2、行動量を増やすための時間の使い方
3、整骨院のシステム

ちょうど一年前の5月は過去最低の売り上げを更新したときでしたからね。

「絶対に今までを越えていく」という断固たる決意をしたので意識的に変えていこうと決めました。

その影響もあってか、過去最低を記録してからは飛躍することが。今年は過去最高にしようと挑んでいます!!

たぶんというか、もっと今までもやれたのにやってこなかったんですよね。

「もっと真剣に取り組め!」そう言われているような気がしました。

多くの方が必死に頑張っているわけですから、自分も必死にやらなければ置いて行かれる。

今までやった方がよかったのにいろいろ理由をつけてやらなかったことを強制的にやらなくてはいけない「時代」になったんだと思う。

こんなことはこれからも続いていくわけなので、何を、どうしたらやれるかは考え続けて行動していかなければいけないと感じています。

最初に紹介をした貝料理屋さんの「シェルまる」も、こういう時代になっていなければらーめんを作ることもなかったはず。

何かできることないかと考え行動したからできたものですよね。

自分自身も感じていますが「何が正解かなんてわからないからとりあえずいろいろやってみる」それが大事な気がしています。

荒川がお世話になっているお店もいろいろ仕掛けをしていて、情報をリリースできるときにはお知らせしますから要チェックですよ笑

シェルまるらーめんは営業日が限定なのでお店のインスタをチェックしてから行ってくださいね!!

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。