下半期スタート!これからも全力で!7月は祝日がカレンダーと違っています。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

盛り合わせ@十肴とみぞう

何年か前に一度だけお店へ行き、ここ最近はテイクアウトを何度かお願いしている高校の同級生がやっているお店です。

やっとお店へ久しぶりに食べに行ったのですが美味しく楽しかったですね。

また行きたい!そう思ったのでまた近くに行こうと思います。

下半期スタート

今日から7月なので下半期がスタート。

半年を振り返ると、まぁまぁ頑張ってきたかなぁという結果に。

でも、まだまだやれるよね?!という部分が多くあるので、それを修正して全力で取り組んでいこうと思います。

反省点というか、決めたことがあって、なかなか宮城や仙台で一番の治療家にはなれるとは思いませんが、努力をすることはできますよね。

そういう気概を持って下半期やっていきます!!

連休期間の営業お知らせ

7月の休みはカレンダーと違っていることを未だに知らない人もいるとか。

根白石整骨院の休みは

・毎週日曜日
・7月12日(月)
・7月22日(木)

23日(金)と24日(土)は祝日のようですが営業しますからね!!

土曜日がまだまだ予約がとりにくい状況ですが、少しずつ空きがでてきそうなので、ご希望の方はお問い合わせください。

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。