根白石整骨院は通常営業です。急激な疲労で体調を崩しやすいので気をつけましょう。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

天気がいい!

夜中にあった地震の影響はありませんでしたか?大震災も経験していますが、今までで一番大きな揺れを感じました。

自宅のキッチンが乱れたのと、観葉植物の土でちょっと床が土だらけになりましたが、それだけで無事に過ごすことができています。

根白石は地盤が強いのか、頭蓋骨の模型が転がっていただけで、何の問題もなし!!

こういう時にここでやっていて良かったと思うものです。

なので、根白石整骨院は通常営業ですからね。

はっきりいうと、ボクも昨日は眠かったけども、片付けもあったし、興奮していてなかなか寝付けないこともあって睡眠不足のような状態です。

この反動の疲労は必ずやってきますので、いろいろ大変な時と思いますが、ご自身の身体も大切にしてくださいね。

たぶん、ボクも今日の営業が終わったら疲労感がすごいくると思います。

ぐっすり眠れるよう、ただただ地震が来ないことを祈るばかり。

お世話になっている飲食店の方の被害を見たり、聞いたりすると「なんだかなぁ」という気持ちになりますが、ボクができるのは目の前の方に元気になっていただき、そしてわずかだけど応援できることはするということ。

やるっきゃない!!ですね(笑)

一つもう一度お知らせ。

21日(月)は祝日ですが午前のみ営業をおこないます。

14時までやっていますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。

その代わりに、水曜日の23日はお休みをいただきます。

お問い合わせお待ちしております。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。