整体を受ける際の「夏にさけてほしい服装」そして根白石整骨院からのお願い。

長野の日本酒「大信州」@日本料理うつせみ

好きな日本酒の一つ「大信州」あると頼んでしまいです。

日本料理は何でも日本酒が合う気もしますが、料理の味が絶妙だけに難しい気もしています。

今年は日本料理を今まで以上に楽しんで行こうと思っている院長の荒川です。

居酒屋ではなく日本料理屋さんへ行く機会を増やそうということ。

お金はかかりますが、勉強のためなので仕方ありません。

なんの勉強?!と思うかもしれませんがサービスの勉強にもなるし、いろいろな考察をすることができるので。

人に出会い、話を聞くことは本当に勉強になりますよ。

根白石整骨院へ来院する際の注意点

根白石整骨院には遠方から来院される方が多いです。

「遅刻はできない」と遠方の方ほど考えるので、余裕を持って来院される方は多いのではないかと。

でもですね、駐車場が2台分しかありません。

早く着いてしまうと、その時間の患者さんが車を止めることができなくなります。

お願いなのですが20分以上は早く来ないでください!!

そして、現在は貸し切り営業をしていますので駐車場についたら呼びに行くまで車の中でお待ちくださいね。

何卒ご理解をお願い致します。

夏にさけてほしい服装

暑くなってくると薄着で生活をしたり、裸足でサンダルを履いて生活をする方も多いのではないでしょうか?

裸足では絶対に来院されないでください。

必ず靴下を履いて来院してくださいね。

それと、できれば長ズボンでお願いします。

はじめての方はわからないかもしれませんが、首が痛いと言われても足へも施術をおこないます。

だから、当然ですがスカートは絶対にNGですし、できれればハーフパンツなどの足を出すのもさけてください。

これは上着でも半袖はいいですがノースリーブは避けてくださいね!

施術がやりにくいですし、マスクをする方は体温が高くなりますので、院内は涼しく温度設定をしています。

薄着過ぎると寒いかもしれませんので、寒がりの方は一枚羽織るものをお持ちください。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。