根白石整骨院は「完全予約制」で最終スタートは18時30分です。

米鶴@日本料理うつせみ

お燗酒にしていただきました。

個人的には日本料理は燗酒の方が絶対に合うと思っています。

料理がさらに美味しくなるんですよね。

根白石整骨院の営業時間とシステム

今日のブログはタイトル通りなんですが(笑)

根白石整骨院は「完全予約制」となっております。飛び込みの来院は一切受け付けておりません。

営業時間は9時から19時。お昼休憩は12時から14時まで。

そして、最終の予約時間は18時30分となっております。

開業当初などはとにかく予約をいただいたら時間外でも対応していましたが、体力をすり減らしてやることのデメリットの方が大きいと考えてやめました。

人の施術をするのは体力もですし、ものすごく集中力を使うものなので、時間されあれば無限にできるものではありません。

毎日やっていかなければいけないことなので、継続できないことはやってはいけないと考えています。

いろいろな方がいて、土曜日しか来れない方もいれば、平日しか来れないという方もいて、いろいろなスタンスがあっていいと思うので、こういうシステムで来れる方を対象に全力でやっていくことが大事かと。

こんな整骨院ですがよろしくお願い致します(笑)

ご予約はLINEからが確実。登録をおすすめします!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。