休みの日は映画三昧。いい映画は何度でも観た方がいい。

るみ子の酒@シマウマnico

美味しいお燗酒でいただきました。

もう最近はお燗酒が第一選択に。

休みの日は映画を

昨日は勉強会を終えて仙台に帰ってきてから美味しい料理を食べたくて大好きなお店へ。

美味しい料理と、たくさんのお酒を堪能させていただきました。

クタクタな体にはききましたよ(笑)

そんなことをした次の日はお休みなので、ゆっくりしたかったのでいろいろな映画を見ました。

普段見ないようなものも。

あまり集中力がなく飽きっぽいタイプだけど映画やドラマは見ることができます(笑)

患者さんと話しをして驚かれたのですが、ボクは同じ作品を何度も見ます。

回数を重ねていくと見えるものが変わってくるから。

先日、テレビで『容疑者Xの献身』という映画がやっていたので録画してその後三日間くらいで五回観ましたからね!

好きなんですよ、この作品。

やっぱりいい作品は何度も見れちゃうのですよ。

勉強会に参加して、そして休みはリフレッシュ。

いいお休みをいただきました。

明日からまた頑張りますね!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。