
お通し@まるたけ
こんなお通しは普通はありません(笑)
なぜなのか特別盛りにして、無駄に大きなお皿で出てきました。
祝日営業のお知らせ
11月23日(水)は祝日ですが通常営業をおこないます。
水曜日はそもそもが午前営業なので午前営業ということです。
急に寒くなってきて体調を崩される方が急増することが予想されますので体調管理をしっかり。
早く寝ること、休む時間を作ること、そして身体のケアをするということが大事。
決してお風呂入ることや、運動することではありませんよ。
【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】
荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。
症状別では...
【根白石整骨院のホームページ】
子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐
子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。
美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。
冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。

最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)
- 足底筋膜炎で足裏をマッサージしたり刺激を与えないで! - 2025年4月1日
- オスグッドで2年間も悩まされていたのに3回の施術で運動に復帰できた理由。 - 2025年3月31日
- 根白石整骨院の施術の考え。従来と違うアプローチをしているから結果がでる。 - 2025年3月30日