通い続けたり食べ続けているからこそわかることがある。

ボタンエビ@日本料理うつせみ

最近は割と健康や症状について書いています。

同じようなことも書いていますが、どうしても「知ってほしい」「覚えてほしい」ということがあるのでね。

それは伝わるまでは続ける必要があると思っています。

もちろん書きたいことも書いていますがね(笑)

今回はそんなただ書きたいだけという感じのブログに。

写真のボタンエビなのですが、けっこうこのお店でいただくことが多いです。

日によって大きさや出し方が違いますが食べています。

二週間前に友人の誕生日祝いで行ったときも食べたのですが、今回もだされて口にいれた瞬間に「??」となったのです。

すぐに親方に「食感が違う!何か変えました?」と聞いたら「さすがですね!実は、、、」と何を変えたのか教えてもらいました。

お店には他の方もいましたが気づいたのはボクだけ。

もちろんはじめての方もいましたし、食べている回数も違いますからね。

これは自分すごい!ということを言いたいわけではなく(笑)通い続けて食べ続けているからわかることもあるんだなぁって。

だから「経験」は大事だと思うのです。

まぁ。気づいた自分は褒めたいですがね(笑)

というのも、ボクもちょっと施術を変えたりするのですが、そのときに「先生なんか変わりましたね」と気づいてもらえるとちょっと嬉しかったりするのです。

たぶん親方もちょっと嬉しかったのではないかと(笑)

気づける自分で良かったなぁということです。

こういう場合の気づきは、以前より良かったからの話なのでね。

悪い場合だったらあまり人に言えないですから。

そんな自称グルメ王のちょっとした日常なブログでした。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。