一番好きなお店なんてない。それぞれの目的があるから。

牛タン

宮城県人はあまり牛タンを食べませんが、ボクは割と食べます。

ランチに食べに行くお店が限られているのもあって。

それと脂物が食べたくないときはとてもいい。

少し値段はしますが、美味しくいただきました。

好きなお店にランキングはつけられない

患者さんでこのブログを見ている方から「いつも美味しいもの食べてますね」と言われます。

「ええ、がちなグルメなので」と答えますが(笑)

美味しいものを食べるというのが唯一の趣味なのでね。

たまにですが知り合いなどから「一番好きなお店はどこですか?」と聞かれることがあります。

人によってはランキングを付けたりもしていますよね。

ボクはそういうの一切ありません。

行きつけにしているお店はそれぞれ目的があって行くから。

高級食材を食べたいと思ったらそりゃ日本料理のお店へ行くわけですが、ただ毎回行くかと言われたそうではありません。

美味しい料理をコースで食べるとなるとそれなりに集中してパワーを使いますから。

いつもそんな気持ちで飲食はできません(笑)

他の人はどうかは知りませんが、お店へ行くときは目的があって一人でしっぽりと飲食したいときはここ、洋食を食べたいときはここ、日本酒をいろいろ飲みたいときはここというように。

だからね、あまり比べることがないのです。行きたい理由があるから。

そしてその店には「人」がいます。その人に「会いたい」というのも大きな理由になります。

友達の中にはこの話はこの人にするけど、あの人にはしないというようなことってあるじゃないですか?

そんな感覚なんですよね(笑)

だから比べることなんてない。友達に会いに行く感覚なのでどこのお店が一番なんてことはありません。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。