2022年の反省と改善。嫌いな自分よりも好きな自分でいたいですよね。

餃子@シマウマ酒店

あまり餃子をこのお店で食べることがないですが食べました。

間違いない美味しさ。

ちょっと誤解をされてしまうかもですが、特別に美味しいものではなくても間違いない美味しさって大事ですよね。

「安心できる」というのは行きつけにする理由の一つでありますね。

2022年の反省と改善

2022年を振り返ると、いろいろあったなぁと。

まず1月に親知らずの手術のために人生ではじめて入院をしました。

昨年のいまごろは「1月は手術だなぁ」と思っていたのを思い出しましたが、そう考えるとあっという間の一年だった気がしています(笑)

今年はいろいろな経験をさせてもらった一年だったように思います。

あまりそう見えないようですが、ボクだって苦悩することはあるのですよ(笑)

振り返って思うのは、無理をしすぎたということ。

ちょっとストイックになり過ぎたと思いました。

余裕を持って、物事にとりかからないと良い結果なんてでませんよね。

「楽しむ」ということを忘れていたようにも思います。

それが自分の中で大きな反省点。

そういう山場が6月7月と、11月にあり見直しをして改善することができました。

本当にきつい経験でしたが、その分は成長できたようにも思います。

施術も12月になって、今までより良いもの提供できるようになった気がしています。

日々やってきたことがちょっと実ってきたのかなぁと思ったり(笑)

こういうときを乗り越えられたのは仲間のおかげでもあります。

一人の力では乗り越えらえませんからね。素敵な人が周りにいて感謝してます。

そして期待と応援をしてくれる患者さんのおかげでもあります。

やっぱりさ、嫌いな自分よりも好きな自分でいたほうがいいじゃないですか?

自分はそう在りたいのでね。

昨年の自分よりも今の方がいいかなぁ(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。