バカリズム脚本のドラマ「ブラッシュアップライフ」が最高に面白い。

天狗舞@まるたけ

美味しいお燗酒でいただきました。

年々、日本酒というか燗酒が好きになり魅了されています。

もっとお燗酒が広まってほしいなぁと。

「ブラッシュアップライフ」が面白い

やばいドラマが。

知っている人は知っている、知らない人は知らない情報ですが、荒川はドラマが好きです。

基本的にほとんどの作品を録画しています。最近はすべては見れていませんが、前はほとんど見ていました。

だから患者さんからも「最近面白いドラマはなんですか?」なんて会話も実はします。

この「ブラッシュアップライフ」は脚本がバカリズムで主演が安藤サクラ。

天才の共演なんですよ。

たぶん30代から40代前半にかけては、共感できることがあったりします。

安藤サクラは個性的というか、唯一無二の女優というのはみなさんもご存知だと思いますが、このドラマでもさすがなんですよね。

なんでこんな演技ができるのだろう?と思います(笑)

そして脚本を書いているバカリズム。

どんなことを考え、思い生きてきたのかが気になります(笑)

久しぶりに度肝を抜かれる作品に出会いました。

あらすじといういか、どんなドラマかというのは書かないので見てほしい。

内容もだけど細かい演出なんかをぜひ見てほしいので。

日テレで日曜22:30から放送されていますよ!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。