仕事のためだけに良いか悪いかで判断していたら人生は楽しくない。

日高見牛のイチボステーキ@ビストロクラウン

焼き加減もばっちりなイチボステーキ。

洋食屋さん以外であまり肉を食べることはそんなに多くないので、このお店へきたときは肉を食べます。

このお店が悪いところは料理が美味しすぎて飲み過ぎてしまうことだ(笑)

楽しく生きる

このブログを毎日更新してもう少しで4年になります。

その他にもTwitterもやっているし、インスタも更新しています。

正直言うと、こんなことをしても集客にはあまり効果はないように思います。

だから集客に困っている方から「どうしたら集客できますか?」と聞かれたら、ブログを書きましょうなんてことは絶対に言いません(笑)

はっきり言うと、そのためにだったらやる必要はないかと思います。

じゃ、なぜ荒川はブログを更新したり、SNSをやっているのか?

「誰もやっていないから」です。

意味がないから誰もやらないことをやり続けたらどうなるのかを知りたい。

それと、SNSをきっかけに出会った人もいるのです。

仕事に直接的につながっていませんが、ボクらの人生は仕事のためだけではありませんよね。

そうやっていろいろな方と出会って人生は豊かになってきたと思うのです。

「これは仕事に意味がある?」そういう視点だけでやっていたらボクは楽しくない。

楽しくない人生なんて嫌だ!と思うのです。

なんかややこしいことを書きますが、「荒川の人生」というプロジェクトのうちの一つが「仕事」という考えなのです。

良く見せようと、日常的ではない振舞いや文章を書くことなんてボクはできないタイプ。

それで選ばれなかったら仕方ないですよね(笑)

もちろん仕事がうまくいくことも絶対に大事ですけど、人生が豊かになるようなことをこれからもやっていこうと思います。

それが自分らしいし、誰と比べられることもないのでね。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。