人生はどんどん変わっていく。

今年初の神田そば。

世界一美味しい立ち食いそば屋と思っています(笑)

1000円もかからず美味しい食事をいただけるなんてすごいですよね。

どんどん人生は変わっていく

今日は成人の日ということなんですが昨日が『二十歳の集い』だった方が多いのでは。

いわゆる成人式ですね。今は成人が18歳になったから名称が変わったようですが。

ボクから伝えられるようなことは特になく、人生を楽しんでくださいくらいですかね(笑)

自分が二十歳のときは一般企業で働いていてサラリーマンをしていました。

そのときはまさかこの仕事を今しているとは想像もできなかったなぁ。

そしてビールばかり飲んでいたのに今では日本酒、ワインばかり飲むように。

お金もなかったから安いお店にしか行かなかったし美味しい料理は好きだったけど今のようにグルメでもなかった。

たぶん、26歳で独立してからいろいろ変わっていったように。

環境が変わり、生活や行動が変わり、出会う人が増えたりして人生がどんどん変わってきました。

そういうものだと思うのです。

何かに固執していたら今のような人生になっていなかったように。

今は今でこの生き方がベストだと思っているけど、違うと感じるような出来事があれば変わるのだろうし。

ボクが仕事でやりたいのは『喜んでもらうこと」なのでそれはどんな形でもいいと思っています。

例えば自分よりこの人に任せた方がいいと思ったらそっちを紹介するし。

自分がなんでもできると思ってないし、できることが得意な人がやればいいと思っています。

だから『これは自分がやる』というのは相当な自信を持っているということでもあります(笑)

今年の4月で42歳になるのですが自分の人生がどう変わっていくのか⁉︎

そんなことも楽しみながら過ごしていきます。

まとまりのないブログになりましたが(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。