雪道の運転が苦手で不安な方は当日でもキャンセルしていただいて大丈夫ですよ。

通勤途中

久しぶりに積雪が。

いつもよりもかなり早く出勤してきましたがいつもの倍以上の時間がかかって院に到着。

遠方から来院されている患者さんは今日は3時間かかったようです。

7時に出発してついたのが10時。

本当にお疲れ様です。

正直、今日は来れないと思っていました。

予約が10時と早かったしその時間が一番渋滞するから。

やはり雪道の渋滞の運転は疲れますね。

事故やケガのないようにお過ごしください!

雪道の運転が不安な方へ

よく「根白石は雪が多いですか?」と聞かれますが街中とそれほど変わらないですよ(笑)

根白石整骨院がある場所よりも上へ行けば雪が多いようですがね。

たぶん住んでいる場所に雪がまったくないのに、根白石だけ雪がめちゃくちゃあるということはありません。

そして道もバス通りで除雪がされるからあまり雪がありませんよ。

そうは言っても雪道の運転が苦手という方もいると思います。

そういう方は遠慮せずにキャンセルをしていただいても大丈夫ですよ。

命をかけて通院なんかしなくていいですから(笑)

もちろんキャンセル料はいただきません。

そして雪道の運転が苦手な方は「来れるときに来ておく」ことをしておきましょう。

天気なんてどうなるかわかりませんから。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。