続けられるようにしているからこの仕事を続けられていると思う。

やきとり五りんへ。

ここのレバーと皮とささみが好きなのですが偶然その3品が一緒に出てきました。

やっぱり美味しかったなぁー!

仕事をやり続けるようにやっていること

仕事のとき空き時間があればセルフケアをやっています。

どんなに忙しくてもセルフケアをする時間もしっかりとるように。

当然ですが自宅でも寝る前、起きたときにやっています。

いろいろな方法で身体のケアに努めます。

これは自信があるからはっきり言うけど、患者さんでボクくらいケアをしている人はいない(当たり前かもしれないけど)

よく「この仕事は大変ですね」と言われるけど,、本当に大変なもので「やれるようにしている」からできているかと思う。

ケアもなにもしなければ痛いところだらけで続けられないかもしれません。

身体を壊してしまっているかもしれない。

ボクは特別に身体が強いからこの仕事ができているわけではありませんし、むしろ弱いタイプの人間です。

だから毎日早く寝るしお酒だって毎日は飲まない。

まぁ飲むときはとことん飲みますが(笑)

そして当然ですが、長い期間継続しなければ意味がありませんからね。

一朝一夕で『やって良かった』というものではないです。

そういう生活をしてきて良かったなぁとボクは思っています。

そんなことしても意味ないと思えばそれまでだし、やり続けたからわかること。

自分を守ることができるのは自分だけなのでね。

ボクだけではなくあなたの代わりは誰もいませんので、ちょっとでもそういう意識を持って生活していただければと思います。

頑張りましょう!ボクも頑張ります。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。