行く前から戦いが始まっているお店があるのです。

大好きな日本酒『角右衛門』

秋田の木村酒造の日本酒です。

実は何度か蔵に行き見学させていただいています。

やっぱりね、行けば行くほど好きになるもの(笑)

そして今年も行けることになりました。

そのために3月4日(月)はお休みをいただきます。

しっかり勉強してきますのでって何屋だよ!という話しですが(笑)

荒川は整体×グルメ×日本酒なので大事な勉強になります。

今日は休みの日曜日。

ここ一週間が最近で一番忙しかったです。

だからゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

でもね、夜からは大好きなあの『日本料理屋』さんへ。

カウンターだけのお店でなかなか予約もとれなく有名な方とも会うお店なのですが、堅苦しくなくとても居心地が良く楽しいお店。

ただめちゃくちゃ疲れます(笑)

なぜかというと本気で食べるから。

本気というのは味わいを楽しむので。

集中して食べるので疲れるのです(笑)

そして行く前も刺激の強いものも食べません。

行く前から戦いは始まっているのですよ。

ここのお店は何が出てくるのか行くまでわかりません。

今回はある食材をリクエストしたのでそれが出てくるのは間違いないのですがどうやって出てくるのかはわからないのです(笑)

当然金額は安いものではありませんが、行く前からこれだけ楽しませてくれるお店はありませんからね。

食べ終えた後は『あれ美味しかったね』と言い合える映画を見終えた後のような感覚に。

こんなことを楽しめるので食べることが好きで良かったと思うのです。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。