痛みや不調は悩んでり相談しても改善されない。行動あるのみなのです。

とん平焼き@大石屋

久しぶりに食べたけど美味しかったです。

卵の中に入っている豚をカリカリに焼いているので食感もあっておいしいのです。

カリカリとそうではないのでは違う。

そんなことを考えながら食べたのでした(笑)

痛みや不調を改善する行動を

患者さんとから言われることが多いのですが「整体とか整骨院が多くてどこへ行けばいいかわかりませんよね」ということ。

これは本当にそうだと思う。

数がものすごく多いですしネットで調べればたくさんの情報が出てくる。

だから悩まされるという方は多いのではないかと。

うちは電話相談を一切やっていないのですが、そうであってもたまに電話がかかってきて相談されることがあります

「通えば治りますか?」「何回くらいで治りますか?」

このようなことを聞かれます。

もちろん、こういう内容に対して電話で答えられるわけがありません。

同じような症状でもその症状にいたった道はそれぞれ違うわけで。

適当なことをお答えできないのでそういう相談は承っていません。

確かに「失敗したいくない」という気持ちがあるのはわからなくはありませんが、だからといって相談しても実際にどうなのかはまったくわかりませんよね。

やはり体験してみるしかないのです。

合うか合わないかも行動することでしかわかりません。

一度施術を体験して説明を聞いていいと思ったら通えばいいし、違うと思ったら違うところへ行けばいいのですよ。

それでしかわからのです。

ラーメンもそうですよね。自分に舌ぬ合う合わないも食べてみなければわからない。

誰に相談したって、口コミを見たってわからないですよね。

そういう方に背中を押すためにためにこういったブログも書くことも大事な気がしています。

ぜひ一度荒川の施術を体験してみてくださいね!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。