【子供がシーバー病で悩まされている親御さん必見】電気やマッサージでは良くならない理由。

新玉ねぎのフライ@ジウプ

ブルーチーズソースがかかってこれがまた美味しい!

お燗酒と一緒にいただきました。

今までよりも食べることに「貪欲」になっていていろいろ味わうように。

考えながらいただくことも増えてきました。

疲れるから常にではありませんがね(笑)

何を食べて何を飲むとより美味しくなるのか?ということを探るのが好きなんですよね。

治らないことをしているから治らない

2月、3月と子供整体の患者さんが増えています。

シーバー病の子供が次々とやってきています。

そしてみんなどんどん良くなっている。

本人も良くなってることで喜んでいるのがわかるのでこっちも嬉しくなります。

多くの方は「治らない治療」を受けてきています。

どんなものかというと痛みのあるところやふくらはぎに電気をかけたりマッサージしたりというようなこと。

湿布を貼ったりも。

でも全然良くならない。

子供が親御さんに言うようなのです。

「全然良くなっていない」と。

そこでどうしたものかと調べて根白石整骨院へたどり着くというケースがものすごく多いのです。

踵が痛い、ふくらはぎが硬くなっている、アキレス腱が痛いというのは「結果」

そこに原因があってそういう症状がでているわけではないのです。

ここでは詳しくは書きませんがシーバー病は

・身体の状態が悪い
・身体の使い方が悪い

という問題を抱えている子供がなりやすいです。

だから鎮痛目的なことをしていてもまったく良くなるわけがない。

以前に書いたのですが

ピンクラベルの角右衛門で「ピンカク」と呼ばれています。 店主に「いつ入りますか?」と連絡したら「急遽、今から持ってきてもらいま...

子供の整体は5回受けても変化ない場合はアプローチがあっていません。

その方法では良くならないから変えた方がいいですよ。

もちろんそれはうちの患者さんにも言えること。

ただ5回以内に間違いなく変化がでます。

子供がシーバー病で悩まされていたら迷わずにうちに来てください。

県外からも頑張って通われている方も多いですよ。

子供の「踵痛」で病院へ行くと「シーバー病・セーバー病」と診断をうけますが治療がなく湿布の処方・安静にと言われるだけ。当院は子供整体をおこなっていますのでセーバー病の治療経験が豊富です。仙台の整体は根白石整骨院へご相談ください。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。