ブログを書いていると「ブログを書いている人」と認識してもらえる。そして縁がつながる。

二柱神社のどんと祭へ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

その後に飲みに行った飲食店の方々と一緒にまた大崎八幡宮へも(笑)

はしごしてきました。

そんなこんなで今日はなかなかブログを更新する時間がなくてこんな時間に更新。

今年も毎日更新を継続していきますので。

ブログを書いていると「ブログを書いている人」と認識してもらえます。

患者さんもですし、そうではない方からも「ブログ読んでますよ」と言われることがとても多くなってきました。

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけれどやはり嬉しいです。

そしてなんとなく気に入ってくれた方は読み続けてくれています。

人と人との縁がつながるきっかけになっている気がしています。

だから大変でも毎日更新していこうと。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にお問合せくださいね。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。