整体は多くのお悩みに対応ができますよ!整体師の荒川は割と対応できるタイプです。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

磯自慢を飲み比べ@まるたけ

美味しい日本酒を飲み比べしました。

これはどこのお店でもできるわけではありませんからね。

身近にそんなお店があるのはありがたい。

割と多くのお悩みに対応しています

割と知られていないのが「整体が有効」なもの。

例えば足底筋膜炎の患者さんが来院されました。

その方から「先生は腱鞘炎とかも施術できますか?」というようなことを聞かれることがあります。

ボクからすると「当然ですよ(笑)」という気持ちですが知らない方はわからないですよね。

このブログの最後に

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

と書いています。

荒川のストロングポイント。
「得意にしています!」というもの。

だからなのか、これしか対応しないと思っている方も。

けっこう整体師の荒川は器用なタイプでさまざまなお悩みに対応できますよ(笑)

来院されている方のお悩みでは

●下半身の悩み
股関節の痛み/変形性股関節症/ぎっくり股関節/膝の痛み/変形性膝関節症/ランナー膝/足底筋膜炎(足裏・踵の痛み)

●上半身の悩み
肩こり/首こり・首の痛み/寝違え/頚椎症・頸椎ヘルニア/むち打ち/ぎっくり首/ぎっくり背中/背中の痛み・こり/五十肩・四十肩/テニス肘(肘の痛み)/腱鞘炎(手首の痛み)

●腰の悩み
腰痛/腰部脊柱管狭窄症/すべり症/ぎっくり腰/坐骨神経痛/

●自律神経の悩み
耳鳴り/めまい/不眠症/便秘/頭痛/下痢/胃痛

●子供に多い症状
腰椎分離症/オスグッド病/ジャンパー膝/シンスプリント/シーバー病(セーバー病)/アキレス腱炎/三角骨障害/起立性調節障害/野球肩・肘/猫背

このような方が。

もっといるかもしれませんが思いつくままに書いたのはこれら。

少なくてもこれらには対応できます。

もし「こういうのは整体で可能なの?」と思ったらお問い合わせして聞いてみてください。

痛みや不調についてのご相談はLINEかメールでお問い合わせくださいね。

ネットで整体の予約が簡単にできます。オスグッド・シーバー病など子供の整体、足の痛みを得意にしている仙台にある整体・整骨院です。
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。