「シェルまる四周年」のお祝いに行ってきた!好きなお店は応援し続ける。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

昨日はお世話になっているお店「シェルまる」の四周年のお祝いに行ってきました。

ナポリタン@シェルまる

さすがイタリアンのシェフ。けっこう長くお世話になっているけどもナポリタンははじめて。

グラタン

日本酒にもワインにも合うグラタン。

ここまではなんとなく洋食な感じ。

茶わん蒸し。

出汁に生ハムを使っているそうです。
茶わん蒸しも美味しいのですよ。

しめサバ。

これは下にカリフラワーのムース、そして土佐酢がかかっていて美味しいのです。

メニュー見なくても何を使っているのかわかるようになってきました(笑)

他にもいろいろ限定料理をいただいたのですが写真を全部撮れなかったなぁ。というか忘れてしまいました(笑)

ここのお店の出会いはよくこのブログに出てくる「和醸良酒まるたけ」の石山さんに「美味しいお店」と聞いていったのがきっかけ。

それから石山さんがシェルまると定期的にイベントをしていてすべてボクは参加していく中で個人的にお店へいくようになって今では仲良くさせていただいています。

個人的に一緒に飲ませていただいてますし。

なんかけっこう普通にしているけどお店の方と飲みに行くって普通ではないですよね(笑)

今では石山さんを中心にボクはいろいろな飲食店の方と仲良くさせていただいております。

業種は違うけどもみんな仲間ですからね。

みんないろいろ大変な方は多いですがとくに飲食の方は大変。

できることは微力ですが全力で応援させていただきます。

貝と魚と炭び シェルまる(一番町/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!貝と魚と炭び シェルまるのおすすめポイントは、居心地の良いカウンターは女性も男性もお一人様から楽しめます。炭火焼きを目の前に贅沢な時間を...。 季節の素材をふんだんに生かし、囲炉裏炭火焼きで食材の旨みをぎ...

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。