自分がしている整体は良いもので多くの方に体験してほしいから「売れなければいけないもの」だと思っている。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

この時期に食べる「ホタルイカ」@シェルまる


自分がしている施術、整体というのに最初に出会ったのは患者として。

年上の知っている先生で「この先生はなんだか素敵だなぁ」と思い施術をうけてみたくて行ったのがはじまり。

施術をうけて「なんかすごい」と思ったのです。語彙力がないなぁ(笑)

でも、そんな感じに思ったのです。

それからその先生がセミナーをするというので参加して理論を聞いて「これすごい!自分もやりたい」と思って、協会のセミナーに参加して学びはじめ今でも学び続けているものです。

だからね、はっきり言うとうちに来ている患者さんよりボクの方が自分のしている施術が大好きですからね(笑)

物ではなく、サービスですがこれは「売れなければいけないもの」だと思っています。

良いものは多くの方に経験してほしいから。

これがボクの原動力になっている一つでもあります。

「売れるものやりたい」「流行りをとりいれたい」と思いはあまりボクにはないですね。

身体によいものって本来なら不変なはずですが、今はそういうものの移り変わりが早い。

そこには本当に興味がない男です。

話をもとに戻しますが「売れなければいけないもの」ですから、どうやったら必要な方に届くのかは考え行動していかなければいけないと思っています。

はじめて来院された患者さんからも「こんな考え聞いたことありませんでした、もっと早く出会いたかったです」と言われました。

ホント、そうだよなぁと思うのです。

だから現状に満足することなく、多くの方に届けるようにも行動していきます。

ある程度の方に来ていただいていると、そこで満足しそうにもなるのです。

そういう気持ちがなくなるぐらい厳しい勉強会に参加しているので(笑)そんな気持ちにならずにすんでいます。

多くの方に求められて売れ続けられるように頑張っていきますよ!!

では、また明日。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。